google-site-verification: google5c370e0b8f0f7d43.html google-site-verification: google5c370e0b8f0f7d43.html
top of page

​アーカイブ

​記事の種類

N党ガーシー議員は国会に出席するか

個人的にはNHK党にはNHKのスクランブル放送化を実現すべく全力で取り組んでほしいが、ガーシー議員は党の政策を推進し、国民のサポートを得る上でもマイナスでしかない。


当選後全くろくに仕事もせず、他人の暴露話という低俗な活動を生業にし小金を稼いでいるだけで国・国民のためにならない。


早くクビにすべきだし、この点、NHK党にも責任があるわけだから謝罪会見を開いてもいいくらいだ。


これを看過すればもう将来は無い。国民からも見向きもされないだろう。



国会への欠席が続くガーシー議員を巡り、参議院は10日、欠席の理由を問いただす文書をNHK党に渡しました。本人が回答するよう求めています。
「国会なぜ欠席?」ガーシー議員めぐり参議院がNHK党に質問状© テレビ朝日
 7月の参議院選挙で、初当選したガーシー議員、本名・東谷義和氏は、アラブ首長国連邦に滞在しているとして一度も国会に姿を見せていません。
 こうした状況を受け、参議院・議院運営委員会の石井委員長は「どのような理由で召集に応じず、本会議や委員会を欠席しているのか」と問う文書をNHK党に渡しました。
 回答期限は今月23日です。一方、NHK党の幹部によりますと、ガーシー議員に帰国する意思はあるということです。
 NHK党・浜田聡参院議員:「一応、ガーシー議員自身は、来年いつになるか分からないですけど、帰国して登院を希望していますが、色々敵が多いということもあり、身の危険を感じていることもあり、安全に帰国できる状況ではないので帰国をためらっていると言っております」

0件のコメント
CheHigh.jpg

​管理人

 国会議員の管理人です。

​ ツイッターでは以下のとおり、国会議員についてツイートしています。(コロナ関連も含む。)

 霞が関、官邸、国会などに出入りしていました。東京都出身。

​おすすめ記事

1/2
bottom of page